ご注文からお届けまでの流れ
1. 作品を選ぶ
ご希望の作品をお選びいただき、画面の案内にそって注文情報をご入力ください。
2. ご注文確定
ご注文確定後すぐに、BASEより「ご注文確認メール」([email protected])が自動送信されます。
また、商品発送完了時にも、同じアドレスより**「発送完了メール(追跡番号付き)」**が送信されます。
なお、当店からの個別メールは、ご注文内容について確認事項がある場合のみお送りしております。
問題がない場合には、個別連絡はいたしておりません。
1秒でも多く制作にあて、少しでも早くお届けできるよう努めております。
ご不明点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。
3. 発送
ご入金確認後、5日以内に発送いたします。
発送完了後は、前述の通り BASEより自動的に「発送完了メール」が送られますので、そちらをご確認ください。
クリックポスト/レターパックライト:ポスト投函(追跡番号あり)
レターパックプラス:対面での手渡し配送(追跡番号あり)
※天候や配送会社の状況により、到着までにお時間を要する場合がございます。
3. 作品のお届け
作品に不備や破損、初期不良がないかご確認ください。
万が一、作品に破損や初期不良がございましたら、
商品到着後7日以内に、破損箇所のお写真を添えてお問い合わせよりご連絡ください。
その際、ご注文番号とお名前もあわせてご記載いただけますようお願い申し上げます。
迅速に対応させていただきますので、お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。
メールの受信設定をご確認ください。
BASEより「ご注文完了メール」「発送完了メール」が自動送信されます。
届かない場合、迷惑メールフィルタ機能により自動的に受信拒否されている可能性があります。
[email protected] をメールアドレス指定受信、もしくは、thebase.in をドメイン指定受信に設定いただくようお願いします。
詳しくは下記をご確認ください。
BASEからのメールが届かないときは-どうしたらいいですか
お問い合わせをしたのに返事がこないお客様へ
Sugar Valentineでは、お客様からのお問い合わせには、休業日を除き、基本的に3日以内にご返信させていただいております。
もし、お問い合わせフォームよりご連絡いただいたにもかかわらず、3日以上返信がない場合は、
当店からのメールが迷惑メールとして認識され、自動的に受信拒否されている可能性がございます。
当店からのご案内は、「[email protected]」 よりお送りしております。
お手数ですが、迷惑メールフォルダや受信設定をご確認いただき、
必要に応じて 「@gmail.com」のドメインを受信許可していただきますようお願いいたします。
設定をご確認いただいたうえで、再度お問い合わせいただけますと幸いです。